なんだかんだで、どーにかなるんです。

こんばんわ。

最近涼しくなってきて、朝と夜が過ごしやすいなーと思ってた矢先に、また暑さがぶり返してきてイラッとしてるマルです(*^^*)

 

 

 

 

 

ってことで大学も、つい先週から秋学期が始まり、いよいよラスト学生生活です!!!!!

 

 

 

まぁ今年は就活と遊びに時間を費やして、大学は10日間ほどしか行ってません!笑

 

 

 

 

割合で言うと

就活 3

遊び 6

大学 1

って感じですかね。

 

 

 

…………ほとんど遊びじゃねーか

 

 

 

 

 

あ、心の中でつっこんでやってください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

就活の方といえば

5月には1社(某有名大企業の子会社)から内定を貰い

6月からは、内定をいくつかいただきました!

結果は6社くらい内定貰いましたね!

 

 

 

 

まぁ最終的に就職先に決めた企業は

ご想像にお任せします(*^^*)

 

 

 

 

大学のほうはと言いますと

 

 

 

 

卒業単位を取り終えたので

ゼミしかないんです。笑

 

 

 

んでもって卒論も終わってるんで………

 

 

 

 

つまり大学には用がなかったんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことでこんな割合になったわあけですよ!

 

 

 

 

 

先週は台風で授業が休講になったんで

秋学期の初回ゼミがあったんですけどね

 

 

 

そんで授業前にサークルの仲間に会ったわけですよ。

 

 

 

突然、よーすけ(以下、よ)が

よ「おーーーマル!ち、ちy、ちょちょ……ちょ…聞いて!彼女できてん!」

 

俺「………はぁ!?」

 

 

 

まぁこんな反応なりますよね。笑

 

 

 

 

普通なら久々に会った友達には

「久しぶり!」ってのが

まぁ常識というか当たり前と思ってたんやけど

いきなりこれですよ。この男は。

 

 

 

f:id:c8r6z21o26:20160928014641j:image

名前 よーすけ

性格 ウザい

 

 

 

 

なんなんだこの男は。

 

 

 

 

 

 

 

サークルのみんなが嘘だと思いました。はい。

 

 

 

だって性格は、もうそれはそれは

終わっているとかの次元ではございません。

ゴミです。クズです。

今すぐ焼却炉にでも放り込んでやってあげたい気分です。笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで男5人で食堂で恋話というキモいことしてました。笑

 

 

 

周りの方は、さぞ気持ち悪い思いをしたことでしょう。こんな顔して。

f:id:c8r6z21o26:20160928170402p:image

 

 

 

 

 

 

男5人みんなフリーだったわけですが

誰が予想したことでしょう。

 

 

 

サッカーで言うところの

東ティモールがW杯優勝したレベルでしょうか。

 

東ティモールをディスってるわけではございません。

 

 

 

 

 

卓球の愛ちゃんが

卓球ラケットでホームラン競争に出て

大谷に勝ったようなものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そうです。ありえないと思っていたんですわ。

 

 

 

 

 

 

そのあとはみんななぜか自分の体験談を語るわけです。

 

 

 

なんで聞きたがるんですかね?

 

 

 

 

 

聞かれると答えないわけにはいきません。

 

 

 

 

 

だって  みんな  答えているんだもの

                                                   まるを

 

 

 

ここでは詳しく言えませんが

高校1年の時こんな俺にも彼女がいたわけですよ。

 

 

 

俺は高校時代、こう見えてハンドボール部に所属してました。わけあって2年の秋に辞めましたが。

 

これを話せばわかるでしょ。

 

お相手はハンドボール部のマネージャーでした。

 

 

 

 

 

結論を言わせてもらうと

所属部のマネージャーと付き合わない方がいいと思います。笑

 

 

 

 

ちなみにこのお相手との話ですが

一歩間違えればホラーです。はい。

 

 

 

 

なので多くは語れないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

んでまぁ、男5人

人それぞれあるわけですよ。

 

 

 

………大雑把。笑

 

 

 

 

結局

わかったことは!

 

 

 

 

 

 

タイトルどおりです。笑

 

 

 

 

 

………大雑把。笑

 

 

 

 

 

ではでは